イベント |  2019/07/29

7/28(日)にオープンキャンパス(じっくり体験タイプ)を開催しました。
開催前日まで関東地方に台風が接近する予報が出ていて天気が心配されていましたが、当日は好天に恵まれ、たくさんの高校生・保護者の皆さんにご来場頂きました。

7/28(日)のオープンキャンパスでは、
「大学受験を乗りこえるためのメンタルヘルス」「ディズニーから見る映画史」「また行きたくなる“水族館”をデザインする」などの模擬授業を実施しました。

次回以降のオープンキャンパスの模擬授業タイトルは以下をご参照ください。


また、学生スタッフがキャンパスを案内するキャンパス・ツアーが大盛況でした。
施設の概要だけでなく、「学生スタッフからキャンパスライフの話が聞ける」と好評のプログラムです。
オープンキャンパスでは毎回実施をしているプログラムですので、まだ参加されていない方は、次回以降ぜひご参加ください。




次回のオープンキャンパスは、8/4(日)じっくり体験タイプです。
模擬授業やキャンパス・ツアーなどのプログラムに加えて、大手予備校講師による特待生選抜対策講座(英語・国語)も開催予定です。



今年度受験を控えた方はもちろん、高校1〜2年生のみなさんのご来場もお待ちしております。

最近の記事
月間アーカイブ
このページの先頭へ