お知らせ

お知らせ

 

オンライン個別入試相談の実施について(当面実施いたします)

本学に関心をお持ちの方やその保護者、高校等の先生方を対象にビデオ通話や電話を使ったオンライン個別入試相談を実施します。
これにより、自宅から「本学での学びについて」「学生生活について」「入試について」など、気になっていることや不安を感じていることを気軽に相談できます。
みなさまからのお申し込みをお待ちしております。
※本学の学び、入試制度のこと等に関する簡単なご質問は、電話・メールにて随時受け付けております。
 事前予約は不要ですので、お問い合わせ先までご連絡ください。

【開催日】2020年5月11日(月)〜当面の間の平日
     →実施期間を「6月30日(火)まで」としておりましたが、当面の間実施いたします(6/22追記)
【時 間】各日11:00〜15:00
     ※11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 13:30 14:00 14:30スタート
     ※1人あたりの相談時間は原則として25分までとします
【対象者】本学に関心をお持ちの方やその保護者、高校等の先生方
【ツール】Zoomまたは電話
【費 用】無料

<申込方法>
(1)以下の通りメールで申込を行ってください。宛先はgo@wako.ac.jpです。
  申込は相談希望日の2日前(土・日は含みません)までにお願いします。
●タイトルは「オンライン個別入試相談申込」としてください。
●本文には下記を記載してください。
・氏名
・相談希望日・時間(第二希望まで記載してください)
・使用したいツール(Zoomまたは電話)
・電話番号(電話での相談を希望される場合には、この番号にご連絡します) 
・高校名・学年(既卒の方・高認の方はその旨を記載してください)
・主に相談したいこと
※保護者の方は受験生本人の情報を記載した上で、保護者であることを明記してください。
※高校等の先生は、学校名に加えて、教員であることを明記してください。

(2)入試広報室から決定した相談日・時間をメールにてお知らせします。
  調整の結果、ご希望に添えず、再調整をお願いする場合があります
  Zoomでの相談希望の場合は、使用方法もここでお知らせします。

(3)入試広報室にて決定した相談日に以下の通り連絡し、相談を始めます。
<電話の場合>
お知らせした時間に入試広報室から電話をかけます。
<Zoomの場合>
お知らせした時間10分前に、メールにて必要な情報をお送りします。


なお、大学での個別入試相談・キャンパス見学の受け入れも再開しました。
直接相談したい方、キャンパスをご覧になりたい方はこちらもご活用ください。


お問い合わせ

入試広報室(A棟1F)

TEL:044-988-1434 【新型コロナウイルス感染症拡大に伴い電話受付時間を(平日 10:00〜15:00)に短縮しております】
E-mail:go@wako.ac.jp

このページの先頭へ