お知らせ

お知らせ

 

(6/24) オンライン大学・入試説明会を開催します!【6/24(水)18:00~】

(2020年6月3日公開)
オンラインビデオ会議システムZoomを利用した「オンライン大学・入試説明会」の開催が決定しました。
例年、オープンキャンパスで実施している「大学説明」「入試説明」の内容をお話します。

自宅から気軽に参加できますので、本学の受験を検討されている方はもちろん、
「進路はこれから考えたい」という方も気軽にご参加ください。
保護者の方や、高校1〜2年生のみなさんの参加も歓迎です。

事前予約制となっていますので、参加を希望される方は以下の概要を確認の上、ご予約をお願いします。

<日時>
2020年6月24日(水) 18:00〜19:10

<タイムテーブル・内容>
17:45     ミーティングへの入室開始
18:00〜18:30 大学説明(和光大学の特長や各学部学科での学びについて紹介します)
18:40〜19:10 入試説明(総合型選抜前期・学校推薦型選抜を中心に入試制度の概要について説明します)
※参加者はカメラオフで参加可能です。
※途中参加・途中退室もOKです。

<予約方法>
以下のフォームに必要事項を入力してください。
申込期日は2020年6月23日(火)正午とします。


<参加方法>
開催前日に予約者の登録されたメールアドレスに参加に必要な情報を送ります。
当日は時間に合わせて、アプリ・クライアントをインストールした端末でURLをクリックしてください。
※開催当日朝になってもメールが届いてないときは、お手数ですがお問い合わせください。

(事前に以下のご準備をお願いいたします)
使用する環境にあわせてアプリ・クライアントを事前にインストールしておいてください。

▼iPhoneアプリ「Zoom Cloud Meetings」

▼Androidアプリ

▼PC用クライアント
※「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

<備考>
・ご参加の際はお手元に「大学案内」「入試ガイドブック」があると便利です。
 お持ちでない方は以下から無料でご請求いただけます。
 
※「大学案内」「入試ガイドブック」はWebからも閲覧できます。
 ★入試ガイドブック2021(入試日程・募集要項ページ内)


お問い合わせ

入試広報室(A棟1F)

TEL:044-988-1434 【新型コロナウイルス感染症拡大に伴い電話受付時間を(平日 10:00〜15:00)に短縮しております】
E-mail:go@wako.ac.jp

このページの先頭へ