お知らせ

お知らせ

 

大学構内停電に伴う本日(11/20)の授業取扱いについて

2020年11月20日

学生・教職員の皆さま

本日(11月20日)13:30頃から和光大学構内にて停電が発生したため、 この影響を受けて、13:30頃〜17:45まで和光ポータルが利用できない状態でした。 
皆さまには大変ご迷惑をおかけしています。 17:45現在、和光ポータルは復旧いたしました。

本日(11月20日)の授業取扱いについて、全学休講要件に基づき、 以下のとおりお知らせいたします。

11月20日(金)3限以降の授業は、全学休講とします。

全学休講要件(学修の手びき P13)
  3)大学において、全学的に授業を行うことが著しく困難となる事態が発生、または発生しうると予測される場合。


全学休講となった分の授業取扱いについては、補講や自宅学習等で行うこととします。 
また、本日締切となっていた課題提出等については、授業ごとに担当教員の指示に従ってください。


〈学生の皆さん〉 
本日中に和光ポータル上で提出した課題等の取扱いについては、教員からの通知を確認してください。
なお、課題の提出がなされているかどうかは、各自和光ポータルで確認してください。


〈教員各位〉 
この度の事態に鑑み、学生への配慮・ご対応をどうぞよろしくお願い申し上げます。 本日中に和光ポータル上でご作業いただいた内容について、完了しているかを改めてご確認ください。


お問い合わせ

教学支援室(A棟2F)

 履修に関する問い合わせフォーム

TEL:044-989-7488【受付時間】土日祝日を除く 10時〜13時、14時〜16時

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