お知らせ

お知らせ

 

2020年度末 証明書自動発行機の稼動スケジュールについて(在学生の方へ・卒業生への方へ)

2020年度末から2021年度当初の証明書自動発行機(A棟1階に設置)の稼動スケジュールをお知らせします。

証明書自動発行機稼動が停止する期間がありますので、証明書・学割証が必要な方はあらかじめ余裕をもって申請してください。  
詳細は、以下のPDFでご覧いただけます。

★以下の期間は証明書発行業務を停止しております。
郵送やA棟1階証明書自動発行機での証明書発行は承れませんので、ご注意ください。

証明書発行業務の停止期間
【在学生】 2021年3月25日(木)〜2021年4月4日 (日) 終日
【卒業生※2021年3月末卒業者含む】 2021年3月25日(木) 終日
 ※上記期間で郵送による証明書発行申請をした場合、交付期日を「当日」としている証明書につきましては、それぞれ、発行再開日以降の対応となりますので予めご了承ください。

皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 



このページの先頭へ