お知らせ

お知らせ

 

(5/18~20) 教員対象2022年度入試説明会の実施について【5/12更新】

和光大学では、高校の先生方を対象とした「入試説明会」を実施致します。
2022年度制度入試の概要や、本学における学びの特徴を紹介する予定です。

今年度は本学内での開催に加え、Zoomを用いたオンラインでの説明会日程もご用意致しました。
本学内で実施するプログラム(5月18日(火),19日(水))においては、万全の新型コロナウイルス感染症対策を講じ、人数制限を設けて実施致します。


★【和光大学会場実施日】日時 5月18日(火)、19日(水)
 15:30 開場・受付開始
 16:00〜17:00 全体会
 17:00〜18:00 学科別相談・施設見学
 18:00 終了予定

★【Zoomオンライン実施日】日時 5月20日(木)
 15:50 Zoom入室開始
 16:00〜17:00 全体会
 17:00 終了予定

★申込
 5月10日(月)までにFAXまたは電子メールにてお申し込みください。
 こちらの参加申込書をFAX送信もしくは電子メールに添付の上go@wako.ac.jpまでご送信ください。
 →期日は過ぎておりますが、参加を希望される先生がいらっしゃいましたら、入試広報室までご相談ください。
  各日の空き状況をご案内いたします。(5/12追記)

お問い合わせ

入試広報室(A棟1F)

TEL:044-988-1434
E-mail:go@wako.ac.jp

このページの先頭へ